ノグチ雑記

自転車が好きな情報系田舎っぺ学生のテキトーな雑記

アニサマ当落発表の話

今日は18時にアニメロサマーライブのチケット抽選結果発表でした。

 
18時10分くらいにチケットぴあからメールが着てその中を見たら……
 
 
8月31日(日)落選………
 
 
もうすべてのやる気が失せて半泣きの後、放心状態になっていました。
 
15分くらいして我に返り、アニメロライブのサイトで結果をもう一度見ようとログインして結果確認ページに進むと、
やはり8月31日(日)落選とありました…
この事実を受け止めて諦めようとしたその時、
 
ん……?なんか赤字で書いてある??
 
8月30日(土)当選……????
 
 
!!!!!!!!!
 
その直後にぴあからまたメールが届きました。
8月30日(土)に当選しました。
 
完全に存在を忘れていた土曜日のチケットが当たっていました!!!
 
これまでに29日のチケットは既に用意できているのため、これで29日と30日のチケットを無事に確保することかできました。
31日は友達が4枚当てたので僕の30日4枚のうちと交換することになり、結局アニサマは3日間すべて参加できるようになりそうです。
 
やったぜ!しっかり楽しめるように予習しとかなければ!!